夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

1月に当選しました!

17歳の夏に行ってから虜になってしまい、


人生で死ぬまでに住みたいと思い、


3年応募し続け落ち続け今年!ようやく!


YMS当選しました!



4年目ともなると今年もやっとくか~くらいの気持ちで


応募したらまさかの当選で…


昨年に旅行行きすぎて貯金もなく


一月から怒濤のスケジュールで働いてます。


旅行で毎回、写真を撮るのをよく忘れ、


残しておけばよかったと毎回後悔するので、


YMSでは事細かに残そうと思いブログを始めました。


日記とゆうか備忘録程度です!


1月から3月まではYMSに関しては


なにもすることがなかったのでようやく少しずつ


事が運び出して、嬉しいやら緊張やら


とりあえず、オンライン申請は無事に終わり、


現在はソニー銀行開設という段階です。


オンライン申請、銀行開設はまた次の記事にて!