夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

ロンドン到着!

ついに!ロンドン到着しました!

インチョンで乗り継ぎ、合計すると14時間ほどのフライト^^


アシアナ航空だったんですが、機内食が韓国料理!笑 1食目はプルコギ、2食目はサムパプ、3食目はおかゆでした。

キムチもあるしコチュジャンもついてきて、立派な韓国料理、、、おいしかったです^^


一番びびってたのが、厳しいと言われる入国審査!!

わたしの後ろには長蛇の列だったんですが、タイミングがよかったのかわたしは15分もしないうちに順番がきました!

他のブロガーさんをみると、30分も質問攻め、10個くらいの質問をされた、、、などなかなか手強そうだったので、ゲストハウスの住居をメモし、BRPカードのレターももって行ったのですが、なんと、

質問ゼロ!!!!

予想外すぎて、ニヤつくレベル笑

ビザのページを見せて親指人差し指をスキャンして終了でした。


拍子抜けはしましたが、ラッキーでしたね!


イミグレが、楽なのはよかったんですが、わたしのキャリーが出てきたらタイヤがベッコーっとへっこんで側面もバキバキになって出てきました笑


どうしようかと思ってたら係りのおじさんがあっちのデスクで交換してくれるから~というので向かうと荷物紛失などに関するデスクだったんですが、状態を話すと用紙に名前や住所などを書いて、元々わたしが持っていたやつより、良いやつと交換してくれました笑



これもこれでラッキーですね笑


色々ありましたが無事にロンドンに着けてよかったです!


次は携帯とBRPについてかきたいとおもいます!

よかったらポチっとお願いします!