夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

大晦日

大晦日ですね!


近所のスーパーSainsbury'sは、激混みでした。
バス停もこの時間帯なのにセントラルに行くバスは結構混んでるっぽいです。


夕方頃にはどっかから花火の音がちらほらきこえます!
11月に花火を打ち上げまくる日が毎年あるんですが(Bombfiredayとかそんな感じの名前)、その1週間はこどもたちがそこらじゅうで割とでっかい花火打ち上げるんですよ。


手持ちとかそうゆうのじゃなくて本当に空に20メートルくらい打ちあがるやつ。
そうゆうのが街の小さいショップに普通に売られてることにもビックリですけどね。


今日は本当は働く予定だったんですが、急な重い偏頭痛で休みをもらいました^^
久しぶりに目が開けられないほどだったのでなかなかきつかったです;;


フランス人の友達に31日はどうするのってきいたら、Midnight kissはしたくないから
若い子が集まるパーティには行かないよって聞いて、
Midnight kissって本当なのか・・・と衝撃を受けました。
映画でよく見るやつですよね。若い子たちのパーティでカウントダウンさけんで年越したら近くにいる子とか知り合いとほっぺたじゃなくて本当にキスするやつ。



私は明日バイトが早いので家でお母さんが送ってくれたそば食べる予定です^^


お正月気分はないですが、花火は楽しみです。


このちゃっちいブログに1度でも目を通してくださった方々。ありがとうございます。
みなさん良いお年を!!