夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

ビザ取得

パスポートを郵送してから帰ってくるまで

何にもすることもなく前回の記事からだいぶ開きました!


書類提出してからいろいろ記入でミスってるのが分かって焦ったけど焦ってもできることもなく、笑


1週間くらいでかえってくるやろと思ってたらわりと帰ってくなくて、

わたしはもう落ちたと思いました笑

もう、イギリスいけない貯めたお金でどこ行こうと考えてたら返ってきました!


パスポートの中にオレンジのステッカーで、一ヶ月okですよ~ってゆうやつと

BRP受け取りの住所が書いた書類が来ました!


これでほんまにイギリスに行けるんやなってゆう

実感が湧いてます。


うれしいの極みです。3年ずっといきたくて行ける確証もないけど地道に諦めずにやってきてよかったと思います。


ですが、嬉しさの反面不安も70%くらい!だいぶ!不安です。


英語は毎日話す環境ですが、仕事でオフィスワークなど経験したことないのでほんもののビジネス英語とは…ってゆう未知の世界やし、22年間生きてきて家とか借りたことないし、未経験のことがたくさんです:-(


普通の英語話せるだけしか能のない私が、イギリスにいって出来ることは会話のみ笑


普通の人、笑


できる限り余裕をもって準備に徹したいと思います!


次やることは飛行機のチケット買うこと!


そして今回の申請で思ったことは、ちょっとやそっとのミスでビザ落とされない!笑


私が運がよかっただけなのかもしれないですが!笑


気が向いたらバナーをポチっとおねがいします!