夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

自己紹介

今更なんですが、
必要も需要もないと思いますが、
簡単にYMSにいくことになった経緯を書きたいと思います!


私は、大阪に住んでる22歳です!
大学には行かず英語の専門学校に行き、これは失敗したなとおもうくらいの
適当な学校だったんですが、1年目の夏に希望者のみが行けるプログラムで
2週間ロンドンに、初海外でしたがいきました!
友達も誰もいく人もおらず、飛行機のチケットをどうゲットするのかもわからず
無知の状態で行ったロンドンは別世界でした。


その2週間が終わると
<住みたい> 
と思うようになり、卒業したらYMSで行こう!と考えたのですが
抽選で落ち、金銭面的にも足りなくて3年間イギリスに行くべきか、
簡単に抽選もなく費用もそこまで高くない別の国にいこうかなど
めちゃくちゃ悩んでいる中、今年のYMSがダメだったら
カナダに行こうと思って抽選に応募したらまさかの当選!!!
バイトの休憩中に当選メールがきて、一人で感情を抑えながら喜びました笑


3年間行きたいと思っていたにも関わらず、貯金をあまりしてこず、
旅行ばかりしていたのでお金もなく、今年は必死にバイトをしました!
予定では卒業の1年後に渡英というあほな計画をたてていたので
就職もせず、3年フリーターをしてきました。ふわふわした状態の自分に
不安もたくさんありましたが、ホール、厨房、バーテンダー、ホテルのフロント、ゲスハスタッフ、事務などたくさんの経験ができたので無駄ではなかったのかなと思いたいです笑


渡英日は10/8です!
今は韓国でニートしています笑
天気の悪いロンドンでは鬱になったり、日々の疲れでロンドンを嫌いになったりする人もいますが、せっかくのチャンスたのしみたいと思います^^


まだまだロンドンらしいブログ書けないのが残念です。
また次回も出発準備記事になります!


よかったらポチッとお願いします!!