夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

1ヶ月ぶり;

1ヶ月ぶりにブログ書きます^^;


先月は考えることが多くブログの存在を忘れていました笑


初給料が入ったにもかかわらず銀行口座がないので何かと不安で
初給料やったーー!みたいな気分にもなれずとりあえずバイトがんばってます。


バイトもいい職場なのですが、他の仕事も試さなきゃ。。。というプレッシャーからいろいろ考えたりしたんですが、せっかく来たかったロンドンなのでとりあえず楽しもうという考えだけでいきています笑


転職はまあ半年後とか。。。ね。


とりあえずMONZOカードがなぜか家まで届かず2ヶ月かかりました。
NIナンバーも今週6週目なきがしますが、まだ届いていません。
銀行口座ありません。
でもまだ生きてます^^


忙しかったのでクリスマスらしいクリスマスではなかったんですが、友達の家で猫と遊べて初サイクリングもしました。


自転車は私的にただの生活ツールだったんですが、寒くてもサイクリング結構気持ちよかったです!


そしていまは日本より断然に暖かいとおもいます^^
いつ寒くなるのか。。。恐怖です。


明日は大晦日ですね!日本はすでに大晦日ですね;
わたしは休み希望出し忘れていたので12/31-1/4まで働きます^^;
先週の自分に叫びたい。


でも家にいてもすることもないのでまあ、働いてもいいですよね。
そして!わたしバイトなんですがすでに有給がもらえるそうで、11日も!
3月末までに使い切らないといけないのでどうしようか考えています。
ドイツに猛烈に行きたい。


書きたいことはたくさんあるので、こまめにアップしていきたいです!!!