夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

気づけば渡英して1ヶ月!

パン屋さんのバイトをはじめて1週間と少しすぎました。

慣れてきて気持ち的にも余裕ができました^^

明日は休日です!


そして気づかない間に1ヶ月が過ぎてました…

早かったような長かったような。

旅行で来たロンドンと比較すると、色んな事がうまくいかなかったりもっと現実で、初めて私って結構日本好きなんやなって自覚ました笑


恋しくなったのが、コンビニ!!

大のコーヒー牛乳好きで、お菓子大好き、コンビニ好きなんですが、ここではフラッと美味しくて安いケーキ買ったりできないし、雪印のような美味しいコーヒー牛乳がないんです…

なので、色んなお菓子試してます。

またどんなお菓子が美味しかったか記事書きたいです。


このブログもたまに5位になってたりしてびっくりしてますめちゃくちゃ。

説明下手くそなので分かりづらい部分もあると思うのですが、たまにでも通りすがりにでも見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!


日々の日記的な感じでたくさんブログ更新していきたいなと思います!


ロンドン最初の一ヶ月を総合して考えると、、、


ラッキーな1ヶ月!っていう感じですかね

快適な家も決まり、知り合いも何人かでき、仕事も見つかり、よい1ヶ月でした^^


残り23か月、もっと楽しく、もっと有意義に過ごしていきたいと思います。