夢のYMS

2018年当選!9月渡英予定

初!ブライトン

先週水曜にブライトンにいってきました!


火曜にバイトの事でいろいろと大家さんに相談していたら、

たまには忘れたほうが良いことが舞い込んでくるよってゆうことで大家さんがブライトンに連れていってくれました^^


大家さんあり得ないくらい優しいので本当に恵まれてるなと…思います。


ビクトリア駅から行きは各駅停車にのって行きました!


途中ひつじや馬が見えたりしながら、50分ほどです^^


きっと今週が今年最後の良い天気なんだろうなってくらいの晴天。


木造でできているBrighton pierは、大人が歩いたら床抜けるんじゃないですか??ってゆう感じの年期が入ってました;


日差しは強いけど、ロンドンとは全く違った雰囲気で違う国にきたのかな?っておもうくらいガラッと違う雰囲気ですね。

すこしカムデンのような、ヨーロッパのどこかの国のような。


そしてなんと、バイトのことを忘れた頃に応募したところから返事が来ました!


大家さんの言ってた通り息抜きすると、なにか舞い込んでくるんだなあと実感!


しかし、この数日後トライアルに行ったんですが、全然よくなくてお断りしました笑


でも!息抜きも大切なのは実感しました笑




お昼ごはんは、ロンドンでも食べれるんですが、Jamie Oliverのレストランに!


ずっとyoutubeでこの人の動画見ていたので、感動でした!本人はいないですけど!


わたしはカルボナーラ、大家さんはアラビアータ^^

どっちも美味しかったんですが、アラビアータのほうが私好みという悲しい結果に笑


私たちは3時間ほどでロンドンに帰りましたが、5時間くらいが一番楽しめるかなとおもいます。


帰りはエクスプレスで30分ほどで着きました^^

速いけど揺れがすごい!!!

酔いやすい人には向いてないかもしれません笑


行き帰りのチケットは£28ほどだったと思います!


簡単に行けるし息抜きにはぴったりでした^^


明日は初の英系のバイトのトライアルです!緊張…


もしよかったら、ぽちっとおねがいします!